« 日々のお手入れ? | トップページ | 忘れた頃にヤラレチャッタ »

2008年5月21日 (水)

二重人格犬

皆さん、昨日は参考になるコメントありがとうございました。

それぞれにお手入れなさっていることが解りました。

そして

一度はプロの仕上がりというのも

経験してみたいなあなんて夢みております。

                                                        

                                                          

この方が許せば・・・・・

08042607p4260002

昨日、出し忘れた画像

危険な行為なのでパパさん担当

書きましたが

08042607p4260001

そうでもなさそうじゃん・・・

「あ~~そこそこもうちょっと、左」

みたいな・・・

でも

らんぷーままがやろうとすると

Iyadattu6

こんな感じ・・・・

08042607p4260003

うっとり・・・・

なんだ!この変わりよう!

美容院でお気に入りのイケメン美容師にご指名してる気分か?

                                                      

                                                          

そして

朝パパさんが支度を終えて、出勤

とってもいい子に「いってらっしゃいなの~」

と笑顔でお見送りした

その玄関ドアが閉まった途端

いきなり犬格が変わったかのようにママにガブガブ八つ当たりするのは何故?

パパさんが行っちゃった不安?

それとも、縄張り争いで自分が一番だという意味かしら?

どちらにしても

その二面性はなんとかしようね。

|

« 日々のお手入れ? | トップページ | 忘れた頃にヤラレチャッタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タスケは昨日トリミングに行ってきました。
だけれど、家でやってもトリマーさんがしても
大した変りはないんじゃないかしら?think
シャンプーの良い香りがするくらいですよ。
家でした方がペットのストレスがないかもよ。
私も若くて力があったら家ですると思いますよ。

投稿: yuri | 2008年5月21日 (水) 21時44分

こんばんは。やっぱりらんぷーちゃんもイケメンの居る美容室に一回行ったらいいよ。益々綺麗、綺麗、おまけにウットリするかもよ。ゴンもオジンのくせに若~いオネエちゃんに洗って貰うと嬉しそう。
それこそ人格変わりますよ。
らんぷーちゃんはパパさんが給料貰って来てくれてるから食べれる、、なんて、、。ゆうこと聞いておかなくてはって、、。頭いいんですよ。
おかんもそう思えば喧嘩しなくていいんだけど、、ワンコより悪い、、。

投稿: ごんおかん | 2008年5月21日 (水) 21時54分

らんぷーちゃん好きな人には,甘えて,いいとこみせたいんだね。
言葉にしたら・・
パパァ~ンあたちってこんなにおりこ~さんなの。
パパのお手入れ気持ちよくて大好き~~。
女子の美容師は,あたちいまいちなのって・・って感じかな?

投稿: ramuママ | 2008年5月22日 (木) 06時06分

yuriさんへ
ストレス・・・を考えれば
やっぱり悩みますね~
でも嫌なことを飼い主にされるよりは
プロにやってもらって
私達が良い人になる手もあるような・・・いひひ
信頼をもって嫌がらずできるようになることが
大事ですけどね~♪

投稿: らんぷーまま | 2008年5月22日 (木) 20時46分

ゴンおかんさんへ
ゴンちゃんも若いおね~ちゃんトリマーさんに
デレデレ人格変わっちゃうの~?
ちょっとムキッ!
ですね。
でも妬いてもしょーがないですね。

投稿: らんぷーまま | 2008年5月22日 (木) 20時51分

ramuママさんへ
この二面性
誰に似たのか
ペシ~ッ!
っと頭ふったたきたくなります。
ちなみに
らんぷーままは
男子の美容師は苦手です。
(まだこれというイケメンに出逢っておらず、キモいのばかりの不幸せな過去サロン生活でした。)

投稿: らんぷーまま | 2008年5月22日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/21068444

この記事へのトラックバック一覧です: 二重人格犬:

« 日々のお手入れ? | トップページ | 忘れた頃にヤラレチャッタ »