« 二重人格犬 | トップページ | ボタンはいつ頃? »

2008年5月22日 (木)

忘れた頃にヤラレチャッタ

本当に懲りない馬鹿飼い主です。

この頃

おりこうならんぷ~に(何処が?)     親ばかですんません。

また油断してしまいました。

気温が高くなり夜はもう、パパさんを寝かしつけると

さっさか自分のゲージにいたりすることが多かったらんぷ~

ゲージの戸を閉め忘れたママが悪い。

夜中に悪戯をしたり、薬を誤飲したり

何度もやられているにもかかわらず

ああ~~~あ!

またヤラレテしまった。

夜中

カリカリ・・・

ポリポリ・・・

ゴックン!

という音で目が覚めた。

らんぷ~のそばにあったものは

08052206p5220002

洗濯籠にぶちこんだ筈のエプロン

洗濯かごはそんなに低い場所には置いていないんだけど

多分

べロンとはみでていた隙をねらい引っ張って取ったと思われる。

らんぷーままは年甲斐もなくカントリー風が好きで

衣類やお気に入りの雑貨には木のボタンが付いているものが多い

                                                       

噛んで

割って

飲んでしまった・・・・・・・coldsweats02

小さいのを割って飲み込んでいるので

無事に出てくればいいのだけれど・・・

途中で器官を傷つけたりしないかcrying

深く

反省

ママ:えっ!?らんぷ~!どうしたの?お腹痛いの?

しっかりして~え!」

08052113p5210007

らんぷ~はやく出てくるかなあ、と思って・・・

ただのヘソ天でした。

|

« 二重人格犬 | トップページ | ボタンはいつ頃? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤラレテしまいましたね~sweat01
ゲージの扉のうっかり閉め忘れは、気を付けているのにやってしまいますよねcoldsweats01
タスケは、マットや毛布などを引きずり出して食いちぎっていたこともありますよ。
ボタンはウンPと一緒にでてくるかな?・・・

らんぷちゃん、器用な格好でヘソ天してますね(笑)

投稿: yuri | 2008年5月22日 (木) 17時57分

yuriさんへ
ボタン無事にでてきますように・・・
食欲はあるんだけど
うんpがでないので心配・・・
どっかでつっかかえているのでは?と・・・

このヘソ天
ヘンな格好ですよね~
タスケくんもやりますか?

投稿: らんぷーまま | 2008年5月22日 (木) 21時14分

えっ~!らんぷーちゃん大丈夫?!
みんなが寝静まった後にエプロン見つけて嬉しかったのかな?
無事にボタンが出てきてくれたらいいけど確認するまではドキドキですね。
らんぷーままさんのエプロン可愛い♪

投稿: ひでちゃん | 2008年5月22日 (木) 21時38分

ままさんのエプロン、ままさんの香りがあり
らんぷーちゃん安心できて悪戯するかも?
心配ですねぇ~despair
ウンPでボタンが早く出てきますように・・・(祈)

らんぷーちゃんのへそ天good超~かわいいっすlovely

投稿: みい・てつママ | 2008年5月22日 (木) 21時58分

ひでちゃんさんへ
エプロンかわいいですか?
てへっ♪
ありがとうございます。
はなちゃんのカラーでこんな柄のが
あったような・・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年5月23日 (金) 14時35分

みい、てつママさんへ
みい、てつさんも幼い頃そんな経験ありですか?
もうすぐ2歳なんだから少しは落ち着いてもいいのだけれど・・・
ご飯足りないのかしら?
悪戯だけはいいけどお腹に入れてしまうのは困ります。
ヘソ天やっと撮れました~♪

投稿: らんぷーまま | 2008年5月23日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/21089113

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃にヤラレチャッタ:

« 二重人格犬 | トップページ | ボタンはいつ頃? »