« らんぷー家の夜桜 | トップページ | とうとう遇ってしまった »

2008年5月 9日 (金)

らんぷーの願い

足早に去っていったゴールデンウイーク

たくさんお出かけした方も、まったり過ごされた方も

また、この週末で疲れを癒してくださいね。

らんぷー家はいつもと同じ休日が毎日・・・

といった感じ

例のごとく公園めぐりさ

込んでないとこ探すの大変だったワ

あんまり毎日日曜日が続く様子に

らんぷーも

????????

「パパ会社辞めたの?」

と思ったみたい・・・happy01

ここで

08050415p5040014_2

焼肉焼いて

08050512p5050045

食べたいのおおおおお~~~

08050513p5050061

ママ「そんな無理を言わないで・・・・

ゴルフの練習している人もいるから、あんまりこうしてると

パコ~ン!ってボールくるよ!」

07072419p7241262_3

わんこも泊まれる宿の本見て予約するとかさ~

        チッ!

こんな子供だまし~なっ!

|

« らんぷー家の夜桜 | トップページ | とうとう遇ってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんなゴールデンウィークがあったでしょうね。
ランプーちゃんは,パパさんべったりの休日で,それもまた,ステキなゴールデンウィークだったね。
青森は,今菜の花?
花の中のランプーちゃん楽しそうな顔して・・・
ホテルに行くよりよかったと思うよ。

投稿: ramuママ | 2008年5月 9日 (金) 20時58分

いいさ、いいさゴールデンウィ-クは家に居る事。渋滞、人ごみ疲れるさ~。
らんぷーちゃん来年のゴールデンウイークは今年の分まで遠出してね。そうだ、佐賀のゴンたんに会いにおいでよ。青森空港~羽田空港~佐賀空港~5分、早く来ないとイケメンゴンじぁなくなるよ。

投稿: ゴンおかん | 2008年5月 9日 (金) 22時22分

ramuママさんへ
毎日が日曜日でいつになったら仕事いくんだ?
って顔されちゃいましたが
のんびり休日を楽しみました。


ゴンおかんさんへ
普段車なしでは生きていかれない田舎に住んでいるので
ガソリンがもったいなくて渋滞の中走りたくなかったのよ~~~
おかんさんはどんな休日だった?

投稿: らんぷーまま | 2008年5月11日 (日) 18時07分

混雑した人混みの中より、こんなに素敵なところで
のんびりお散歩の方がはるかにいいですよ♪
まだ、らんぷーちゃんのところは菜の花が咲いているのね。
たんぽぽ?もいっぱいだね~(^^♪

投稿: yuri | 2008年5月11日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/20858054

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷーの願い:

« らんぷー家の夜桜 | トップページ | とうとう遇ってしまった »