« あれから一年 | トップページ | 雨降りの公園 »

2008年5月25日 (日)

雨のドックラン

今日はドックフェスティバルの筈でした。

運動会やしつけコーナ、販売などの催し物があります。

雨天のため延期となりました。(グスン)

会場の今日の様子は

08052510p5250002

どよおおおおお~~~~~ん!

濃霧で脳ミソがモヤモヤ病になりそうな天気

そして会場の名はなんとぴったしなネーミングで「モヤヒルズ」雲谷と書いてモヤといいます。

やる筈はないと解っていても足を運んだ。

この様子と思い切りやる気のない

「貧租な手作り弁当」

を記事にして終わろうと・・・・・・

こんな悪天候の日

やはり同じことを考える人もいるもんだ

08052510p5250003

会場の準備だけしてあった

ドックラン(普段はありませんがこのイベントのため設置されたもの)

らんぷ~にほら、練習しなさい

とでも言ってるかのタイミング

先着が一名おりました。

とっても俊敏で脚力のある↑なんだっけ?犬種の名前が出てこない。

やっぱり脳ミソが犯されてるかも・・・

いきなりたくさんのわんこさんの中に入るよりも

練習になったかも

あまりの凄さに惜しくも写真は撮れなかったのですが

この後

このわんこさんもノーリードになり

追いかけ回されてムキッ歯で抵抗していたらんぷ~です。

08052510p5250005_3

遊んでくれて(追いかけっこ)ありがとね。

来週もまた会えるかな?

08052510p5250006_2

完全に尻尾垂れてます・・・・

なので

一年前から

あまり変化は期待できそうもないことが判明・・・・

                                                        

                                                          

08052511p5250014

08052511p5250018

動かない置物と記念撮影

ちょっぴり情けない・・・・・

                                                        

                                                       

雨天でも楽しい一日でした。

貧租なおべんとうは明日につづく

|

« あれから一年 | トップページ | 雨降りの公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会・・・雨で延期だったんですね。残念(涙)
でも、お友達とちょっと遊べたし
置き物さん?と記念撮影できたし
なんと言っても、パパさん、ママさんとお出かけ出来てHappyらんぷうちゃんだったと思いますよ♪

”めんこい(可愛い)”って北海道弁なのかと思ってましたぁ。
温かみのある言葉ですよね。

投稿: リキママ | 2008年5月25日 (日) 22時03分

せっかくお弁当も作ったのに残念でしたねweep
また来週のお楽しみにといたしましょう。

キツネやタヌキの置物と、ポーズをとるらんぷーちゃん!
かなり面白い取り合わせですね~♪

投稿: yuri | 2008年5月26日 (月) 12時42分

リキママさんへ
「めんこい」のフォローありがとうございます。
確かに温かみがありますね。
かわいいに比べると
ちょっとおかちめんこみたいな感じがしますが(笑)

投稿: らんぷーまま | 2008年5月26日 (月) 15時48分

yuriさんへ
あの仮設ドックランに沢山見知らぬわんこさんや人が
戯れると思うと、人見知り犬らんぷ~にとっては
地獄ですかねえ・・・
でも
いい練習になりましたよ♪
本番はどうなるか?

投稿: らんぷーまま | 2008年5月26日 (月) 15時58分

もちろんらんぷーちゃんのほうがめんこ♪(笑)

お天気は残念でしたね~。
「モヤヒルズ」のネーミングに思わず「そのままやんっ!」ってツッコミ入れてしましました(笑)

お天気が悪くても楽しかったおでかけですね♪
近かったら私も行きたい~。

投稿: ひでちゃん | 2008年5月27日 (火) 16時33分

ひでちゃんさんへ
当日はこのドックランが凄いことになるのです。
予行練習になりました~
追いかけっこ撮れなくてくやし~~い!
旦那にカメラを預けたのが間違いでした。
カメラ撮るよりらんぷ~が心配だったらしい・・・

この置物狐&狸なんですが
らんぷ~のおとうさんとおかあさんみたいでしょ?

投稿: らんぷーまま | 2008年5月27日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/21164049

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のドックラン:

« あれから一年 | トップページ | 雨降りの公園 »