« たけのこ | トップページ | 雨のドックラン »

2008年5月24日 (土)

あれから一年

皆さん今日はどんな週末を送っていますか?

お天気が今ひとつで、降るなら降れええ!

晴れるならもっとスキットせ~~い!

といったようならんぷ~地方でした。

が明日は雨らしい・・・

困る・・・

非常に困る・・・!

なぜなら

明日はらんぷ~の運動会なのです。

といっても参加はできるかわかりませんが・・・

ちなみに

去年は

はじめてのドックランのなかで

07060313p6031250_3

ママにびったり付いて歩いていたところ

07060313p6031238_2

突然おおきなお友達に

あそぼおおおお!

と追いかけられパニックになり

ママとパパを探せなくなり

違うパパさんのお膝に座りヨシヨシされて

「まだ怯えてるのに、もっと大勢に慣れさせてあげないとかわいそうだ」

とママ達が叱られました。(らんぷ~の作戦勝ちといったところdしょうか)

この日以来

ラブラドールさんが大の苦手になりました。(らぶさん、ごめんなさいね)

今年も

きっと運動会は見るだけかも知れないけれど

07060313p6031236_2

一年が経って

どう変わっているか、成長はあるか

楽しみにしています。

乞う、ご期待!(あまり変わってなかったらショックだワン!)

雨降りませんように

Hanamizu

らんぷ~:風邪気味だし、ポンポン痛くて行かれないの・・・

                                                        

ああああ~~~!!!!

いるいる!

運動会の前の日こういうヤツ

|

« たけのこ | トップページ | 雨のドックラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は運動会なんですねー。
らんぷうちゃん、今晩はドキドキ眠れないかも?(笑)
楽しい1日になるといいですね。
日記、楽しみにしてます。

投稿: リキママ | 2008年5月24日 (土) 22時42分

リキママさんへ
残念~
雨天で延期になりました~
また来週行って来ま~す。
リキくんの犬かき最高に得意気なお顔でしたね♪

投稿: らんぷーまま | 2008年5月25日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/21142445

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一年:

« たけのこ | トップページ | 雨のドックラン »