« 反抗ですか? | トップページ | ホームセンターにて »

2008年3月31日 (月)

勝利の疲労

皆さん、こんばんワン♪

春物に衣替えをしたのに(多分わたしの言う春物とは、西日本でいう冬物と大差はないのですがっ)

寒さが戻ってきたり、日中は紫外線がドッピンカ~ンだったり

と目まぐるしいお天気です。

さて

前回の日記で、パパさんの一方的な散歩に切れたらんぷ~

バトルの結果を報告いたします。(まあ、思ったとうりの結果ですが)

シカトされたり、反抗されたのが、パパさん堪えたのか、反省したのか

休みの朝

田んぼまで遠征の散歩をしてきたようです。

08021818p2180003

勝ち誇った満面の笑顔

ママはやっと洗濯を終えたのに

ふたり(???)でドロドロで帰って来ました。crying

そしてそれだけでは、気が済まず

同じ日に5つもの公園をお散歩のはしご

(誰もそこまでやれって言ってないでしょ~がっ!)

08033010p3300020

08033011p3300049_2

08033011p3300058_2

08033014p3300087_2

08033012p3300075

これ全部別の公園なんです~

ママはヘロヘロです~

08033014p3300090_2

らんぷ~もヘロヘロなのお~

できれば

これ

一日でなく毎日に分けていただきたいのお~

そして

一番大事なことは

明日から

綱を短くお地蔵さんにするのはやめてなの

|

« 反抗ですか? | トップページ | ホームセンターにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


らんぷ~チャン
勝利のサンポやなっ(`o´)
せやけど…パパはん…


五大陸を渡り歩かんかて…
公園は逃げて行きまへんよ~

天気のイー小春日には
ご夫婦&らんぷ~チャンで
サンポを楽しんでみては?


投稿: 福来ッチ | 2008年4月 1日 (火) 12時09分

らんぷ~ままさん こんにちわ☆
ステキな写真ばかりですね♪
いろんな公園はしごなんてらんぷ~ちゃんリッチ!(笑)
でもみんなヘロヘロになりますよ(^へ^;)
そして今頃ですが・・・・お住まい青森なんですか!!!?

投稿: シバ | 2008年4月 1日 (火) 12時34分

こんばんは。
らんぷーちゃん、パパと和解出来てよかった、よかったhappy01
一日に五つも公園のはしごですか~!?それはすごいsign03
さすがにらんぷーちゃんもお疲れって!think感じだね

投稿: yuri | 2008年4月 1日 (火) 21時23分

らんぷーちゃん、体力、溢れておりますね・・・・!
パパさんとのやり取りが、目に浮かびました。
私も、1週間ほど留守にしていましたので、その間、ママにNatsuのこと頼んだのですが、いろいろと、想像されます。どんなことがあったのか・・・・!!

投稿: NatsuPapa | 2008年4月 2日 (水) 00時43分

福来ッチさんへ
日頃怒ってばっかりいるとーさんが
休みに子供の機嫌とって家族サービスしてるかのようでした~
ますます言うこと聞かなくなりそうな、予感coldsweats02

投稿: らんぷーまま | 2008年4月 2日 (水) 08時28分

シバさんへ
なにも5つもはしごしなくても
十分なのに・・・・ね
これでもか~みたいで
ちょっぴり涙ぐましかった。

投稿: らんぷーまま | 2008年4月 2日 (水) 08時30分

yuriさんへ
和解・・・したというのか
らんぷーのわがまま勝ちというのか
わかりませんが
とりあえず
めでたし、めでたし
タスケくんは愛情たっぷりだからパパさんとけんかなんてしないのでしょうね~

投稿: らんぷーまま | 2008年4月 2日 (水) 08時34分

Natsu papaさんへ
なかなか自我が芽生えて、いつまでもパパさんの
思うかわいい娘のままでいてくれない現実に
とまどっているようです。
そうですよね
人間の子だって、一時期父に反抗したり、離れたりすることで大人になるんですものね。
ナッチャンはどうですか?

投稿: らんぷーまま | 2008年4月 2日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/12011738

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の疲労:

« 反抗ですか? | トップページ | ホームセンターにて »