« またやられた~ | トップページ | 反抗ですか? »

2008年3月27日 (木)

雪山にさようなら

皆さん、こんばんワン♪

すっかり春を感じる今日この頃

ババシャツやっと脱ぎました~っ!(遅すぎると突っ込まれそうだが・・・)

不思議なもんで、初冬にこの気温でババシャツ着てたのに、寒さに身体が慣れたのか

脂肪が厚くなったのか、春はここぞとばかり薄着しますよね。見栄張って・・・

皆さんも春の寒暖に注意しましょうね♪

らんぷーといえば

もうお別れを惜しむかのように

08032212p3220028

「行っちゃ嫌っ!」「お願い!いかないで~」

08032212p3220027_2

「どうしても、行っちゃうの?」

08032212p3220020

「誰か、雪さんを説得してくれませんかあ~?」

ここは

どこにでもありそうな森林公園

08032211p3220009

山頂付近は雪で

途中はこんな感じ

08032212p3220030

納得のいかないらんぷーはグ~ルグルと

怒りの舞・・・・typhoon

|

« またやられた~ | トップページ | 反抗ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/11865868

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山にさようなら:

« またやられた~ | トップページ | 反抗ですか? »