« とどかぬ 想い | トップページ | またやられた~ »

2008年3月 7日 (金)

皆たんもお気をつけて

こんなになるまで、なんでほっといたんですか?

医者の言葉であったり

自分の贅肉であったり

部屋の汚れであったり

旦那の水虫であったり

らんぷーのわがままであったり

08030711p3070005

物は大事にしないといけないんですよ。

ちょっと!

らんぷーさん聞いてますか?

08030711p3070002

フンッ!じゃないでしょ!

08030711p3070001

そして反抗的な態度

鼻イ~~ッってやってる~~~!crying

                                                       

                                                           

なんか自分からサークルに入って珍しいと思ったら

これか・・・・

今日こそお説教です

そこから出てきなさい!

08030111p3010005

な、な、何よその顔は・・・(汗)

08030111p3010008

らんぷー:何事もひと(犬)のせいにしてはいけないんでしゅよ!

       おのれを知れ!

|

« とどかぬ 想い | トップページ | またやられた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!らんぷ~ちゃん、やったね~^e^
怒りたくなるママさんの気持ちも分かりますが、気にしない気にしない。私なんて、家をリフォームするハメになっちゃったのよ~っ!!自然といたずらも減っていって、小茶丸が若い頃つけた傷が、今ではいい思い出になったりしてますよ♪
らんぷ~ちゃんの鼻しわ顔・・・憎たらしいけど、可愛い~^e^

投稿: 蝶々 | 2008年3月 7日 (金) 14時22分

見事に齧られてしまいましたね(笑)
ランプーちゃん、叱られて神妙な顔をしていますねthink
我が家もテーブルや椅子の脚はガリガリ、カーペットはボロボロ・・・sweat01
もう少しタスケが落ち着くまで我慢我慢ですweep
可愛いから許しちゃおうよheart04

投稿: yuri | 2008年3月 7日 (金) 16時31分

鼻イ~の顔サイコ~。
いたずらされても,心から,怒ってないこと知ってるもんね。
ランプーちゃんほんといいお顔。
木のスタンドは,つまようじ代わりにしたかも?

投稿: ramuママ | 2008年3月 7日 (金) 21時30分


派手にヤってるがな~
こりゃ
鼻ヅラ、いぃ~っ!も
いなめへんわなぁ~
しゃーない
しゃーない(`∇´ゞ


んでもって、
「叱っても怒らへん」とこが
らんぷーままさんの優しいとこやと思います。


しかしなぁ~
親心、犬知らずやしなぁ~
さっ、そこが問題やがな…
タハァ~( ̄○ ̄;)


投稿: 福来ッチ。 | 2008年3月 8日 (土) 12時32分

蝶々さんへ
憎たらしいけどかわいい!
とのコメントありがとうございます。
えっ?聞こえなかったもう一回
聞きた~~い♪(アホ)
そうなんです、これだから駄目母なんです。
自業自得というやつですね。
辛口蝶々さんからも渇!入れられそうで怖かったんですが、ちょっとホッとしているところです。
小茶丸ちゃんが落ち着いたのは何年ぐらい経ってからなのでしょう。
らんぷーもその日が来るまで、悪戯も大事な思い出としてこのプログに残していこうと思います。

投稿: らんぷーまま | 2008年3月 8日 (土) 19時18分

YURIさんへ
家はまだこんな安物のスタンドだけど
テーブルや椅子は噛み砕かれたら大変!
もう少し落ち着くまで
ってもうすぐ2歳になるんですよ~
いつまでも仔犬のようでいて欲しい気持ちと
これでいいんだろうかと不安な気持ち
母心は複雑です。

投稿: らんぷーまま | 2008年3月 8日 (土) 19時24分

RAMUママさんへ
現行犯で叱らなければ意味ないので
叱れないのですよ。
掃除する時木の破片でうすうすわかっていましたが
どれだけの被害か確認せず
あっちもこっちもです。
このスタンドは氷山の一角です。

投稿: らんぷーまま | 2008年3月 8日 (土) 19時31分

福来ッチさんへ
優しいなんて~
えっ!?今ちょっと聞こえなかった
何度も言って(タコ!)
いえいえ
「仏の顔も三度まで」
というように優しい仮面も突然ぶちきれて
豹変するのです。(ちょっと使い方間違ってるかも)
パパさんに手を上げて虐待したこともアリ・・
フッ・・・
更年期入ってるしね
(注:更年期には個人差があります。この発言にむきっ!ときた方はご了承ください)

投稿: らんぷーまま | 2008年3月 8日 (土) 20時39分

らんぷうさん、やっちゃいましたね。
木の噛み心地がたまらなく良かったんだとお察しします♪
仏頂面したらんぷうちゃんのお顔・・・
人間よりも感情豊かで可愛いな♪って感じます。

投稿: リキママ | 2008年3月 8日 (土) 22時10分

らんぷーの顔を褒めていただき
ありがとうございます。
益々叱れなくなってしまいそうデスhappy02
木はリキくんも大好きですよね。
我が家は木をゴリゴリかじる音が目覚まし音です。

投稿: らんぷーまま | 2008年3月 9日 (日) 17時19分

らんぷ~ままさん こんばんわ★
らんぷ~ちゃんやったねー!
破壊活動いそしんでますねー。
ガウーって顔可愛い!(^皿^)
説教されても納得してない顔だし(苦笑)

投稿: シバ | 2008年3月14日 (金) 23時37分

ママさん、らんぷーちゃん歯が丈夫って事よ。
ゴンなんか夜中にソファーをガサガサ掘るから中のスポンジ見えてるよ。
人間だと頭爆発だけどゴンなら何しても許せるよ。
でしょう?
らんぷーちゃんに鼻イッ~ってされても、わがままだって可愛いから何でも笑って許せるよね。ママさん

投稿: ゴンおかん | 2008年3月15日 (土) 22時20分

シバさんへ
いちさんも破壊活動やりますか?
おとなになると少しは落ち着くのかと思いきや
そうでもなさそうで・・・・
私も木製の雑貨などぬくもりが感じられて好きなんで
部屋に散乱しており、かたっぱしかららんぷーにやられております。

投稿: らんぷーまま | 2008年3月20日 (木) 19時43分

ゴンおかんさんへ
夜中にソファーをガサガサもキツイですね~
かといって
新しいソファーにしようか
とか思わないんですよね。きっと・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年3月20日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/11044593

この記事へのトラックバック一覧です: 皆たんもお気をつけて:

« とどかぬ 想い | トップページ | またやられた~ »