« 迷子札・・・ | トップページ | らんぷ~のひなまつり »

2008年2月28日 (木)

続・・・迷子札

皆さん、暖ったかなコメントありがとうございました。

らんぷーままは、真の愛情を目指して

昨日あんなに、嫌がっていた迷子札を、しつこくつけてみた。

こんなに嫌がるなら、返ってかわいそう

と思う気持ちを押し殺し・・・・・

少しずつ気長に頑張ろう・・・・

とそう決心したところ

08022817p2280007

ママッ!わかったのっ!

(バックミュージックは♪地上の星♪)

08022817p2280001

ママ:「ええ~~っ!あんまり変わり身早過ぎない?」

コメント下さった方にママの立場がどうよ!

08022817p2280010

わんこ心と春の空なの・・・・

それに

みなたん、頑張れって言ってたでないの・・・・

08022817p2280011

ママの心配はあっけなく

解決し、皆さんお騒がせして申し訳ありませんなの。

ありがとう♪

                                                          

                                                        

追伸

パパさんの心配

「こんなにしつこく電話番号書いてからに・・・・

お宅のわんこ預かってるんですけど~10万振り込んでくれます~?」

って来たらど~すんだよ!

                                                                                                                           

チッ!小さい男だっ!

|

« 迷子札・・・ | トップページ | らんぷ~のひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷーちゃん,なんなく自分の物にしたんですね。
悩み時間数時間で,解決できて,よかった よかった!
パパさん!お宝お嬢ちゃんの身代金にしては,安すぎませんか?
ランプーちゃん パパに抗議なさ~い!

投稿: ramuママ | 2008年2月28日 (木) 20時07分

らんぷーちゃんおりこうさんだったね~♪
ママさん心配したけれど瞬時に解決してよかったですね(^^♪
やはりランプちゃんはタスケと違ってやさしい女の子の顔してるね。
可愛いわぁ(*^_^*)

投稿: yuri | 2008年2月28日 (木) 20時45分

らんぷーちゃん、慣れるの早い!(笑)
馴れると平気だよね~。
らんぷーままさん、迷子札に「しつこく電話番号」書いたって・・・一体どのくらい書いたのでしょう?(笑)
カラーに直接書くと擦れてくるんですよね~。いっそのことカラーに刺繍で縫いこんでしまおうか、とか真剣に考えた事もありました(爆)

ワンコの誘拐・・・そういうのこの先起こるかもしれないですね~。
それにしても「10万」っていうのは・・・安すぎじゃない?(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年2月28日 (木) 23時13分


早っ…。

はやいなぁ~
迷子札は、粋なワン公の
必修アイテムやさかいになっ!!らんぷーちゃんってば、
オサレやんけ~☆☆☆


宅の黒ん坊娘の札にも
住所と電話と
口座番号まで書いてあるで…って、んなワケあるかぃな!!!!


パパはんってば
10萬ポッチで らんぷーチャンが救われるんなら
この福来ッチ銀行が
なんぼでも、話し着けますよ。


投稿: 福来ッチ。 | 2008年2月29日 (金) 09時01分

らんぷ~ママさん、こんにちは。
柴犬は若い頃は、脱走癖のある子もいますから、迷子札を付けられるようになったのは、安心ですよね。
らんぷ~ちゃん、偉いね!
スーパーで買い物をする間、繋いでおけるのは、我が家では小茶丸だけかな?
他の子は、脱走・交通事故・誘拐などなど心配で繋いでおけませんよ。

らんぷ~ちゃんのでろ~んと寝そべる姿。小茶丸の若い頃にそっくりです。尻尾の黒の入り方まで一緒♪

投稿: 蝶々 | 2008年2月29日 (金) 11時20分

ramuママさんへ
わりと早く慣れてくれて拍子抜けしました~
心が通じたのか・・・

パパさんの10万って
ホント小さい男ですっ!
一番半狂乱になるのはパパさんなのに・・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年2月29日 (金) 20時03分

yuriさんへ
タスケくんは札つけても完璧ですよね!
かわいいの見つけたらアップ楽しみにしてますよ!

やはり男の子と女の子の違いはありますが
時々はっ!
とタスケくんの表情がらんぷーと似てると思うことも
ありますよ~
そりゃ、柴だから似てるの当たり前なんだけど・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年2月29日 (金) 20時07分

ひでちゃんさんへ
電話番号・・・小さい迷子札では気が済まず
ボロいカラーに書きまくりました~

10万円って
我が家の経済状態がもろ、出ている数字・・・
わが子をそんな値段になんて
とてもじゃないけど考えられない!

でも
そんな詐欺にきっとひっかかる私たちです・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年2月29日 (金) 20時13分

福来ッチさんへ
福来ッチ銀行・・・ちょっと頼りないなあ・・・

10万円って一体どこからその値段がでてくるのか
頭かち割りたいわ!
らんぷーも思わず左耳レーダーみたいにヒクヒク動かして耳を疑ってマシタ

投稿: らんぷーまま | 2008年2月29日 (金) 20時19分

蝶々さんへ
小茶丸ちゃんに似てるなんて嬉しいわ~
小茶丸ちゃんのお顔はすごいインパクトありますよね
人間ぽいっていうか、犬らしくないっていうか・・・
でも、おりこうさんなところらんぷーも真似できたらって願ってます。
良狗ちゃんの結果解るまで、長い長い1週間ですね。
でも
今日はそちらでは綾戸さんのライブ
きっと元気をもらえますね♪

投稿: らんぷーまま | 2008年2月29日 (金) 20時25分

あら^^あっさり慣れてしまったのね^^
やっぱりこれはいやがろうが、暴れようがつけておいてもらいましょ。
うちはマンションなんで脱走することは無さそうやけど会社が心配ですよ。暑くなると戸を開けてるからね。もこがまだちっちゃい頃に2回、会社から抜け出したことがあって、どっちも会社のすぐ前で捕まえたけどもうヒヤヒヤ!うちのあたりは車も多いんで心臓が縮みあがったよ!
ところでらんぷーちゃんがびろーんと伸びてる姿、もこもいっつもしてるんやけど細いなー!
うらやましー!!もこもくらいやったらなー・・・!

投稿: もこぴー | 2008年2月29日 (金) 22時22分

もこぴーさんへ
そうなんです。あっさり過ぎてつまんな~い!
って
まあ一安心なのですが・・・
もこちゃん、2回も脱走したのですか?
初耳・・・です
会社内でフリーなこと自体すんごいことですが
車にはお互い気をつけましょうね♪

写真の撮り方で細っく見えますが、体重は変わっておらず・・・
今は雪の中の散歩でカロリーを消費してますが
春、夏はずんど~んデスdash

投稿: らんぷーまま | 2008年3月 1日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/10816512

この記事へのトラックバック一覧です: 続・・・迷子札:

« 迷子札・・・ | トップページ | らんぷ~のひなまつり »