« 今朝の出来事より | トップページ | 迷子札・・・ »

2008年2月22日 (金)

春が来たら・・・

昨日は皆さん、暖かいコメントありがとうございました。

時間が経つにつれ、だんだんに痛くなり夜にはジャガイモをむく手がプルプル

振るえ、

今日は全身がロボットみたいな動作になりました。

でも大丈夫です。

今日は昨日とがらりお天気も変わり

ゆきだるまさんが

さようならと

泣いています。

                                                            

                                                          

なんちゃって

まだまだかな?きっと

08021811p2180006

だって

これは桜の枝だもん!

この桜が咲くころに

らんぷーままは

ここへいくんだよん~

ルンッ♪

08021510p2150003_2

このコンサートが最後になるらしく

休業するようです。

好きなんです。

3年前にもコンサート行ったんです。

でも

なんと何を勘違いしたのか16:00開演を夕方6:00と間違え

化粧を終え着替えを終え

もう一度チケットを見て

ほんげえええええええ!!!!!!!!

心臓が壊れそうでした。

会場の席に着くと、もう半分以上の曲を終えていました。

もう二度と繰り返してはいけないあやまち・・・・

今度こそちゃんと行ってきます

まだ3ヶ月先ですが・・・

こんどは日にち忘れないよう頑張りますの

                                                        

 この頃の日記はちょっとらんぷーままの話ばかりで

反省中

次回からまたらんぷーを中心に頑張りますので宜しくお願いします。                                                     

|

« 今朝の出来事より | トップページ | 迷子札・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全身ロボットはその後いかがですか?(笑)

綾戸智恵さんのライブですか?!いいですね~。
元気がもらえそうですね♪
らんぷーままさん、次は必ず時間間違えないように!
また間違えると今度こそ心臓壊れてしまいますよ~(笑)

このツアーが終ると一旦休業ですか?ツアーだけじゃなく活動そのものを休業されるのかな?

投稿: ひでちゃん | 2008年2月22日 (金) 18時09分

コンサート楽しみですね。
チケットゲットして,行くまでのわくわく感がなんともいえませんよね。
綾戸さんトークも楽しそ~。
春一番のお楽しみですね。
コンサートのリストお勉強しながら待つのも
楽しいかも。

投稿: ramuママ | 2008年2月22日 (金) 20時48分

らんぷ~ままさん こんばんわ☆
綾戸智恵さんのコンサートですか!
いいですねぇ(^∀^)
ライブ行くのってウキウキしますよね♪
うちも4月にあゆの、7月にYUIのライブに行きます!
お互い楽しみですね(≧∀≦)
らんぷ~ままさんのトコはまだ雪あるんですか?
等身大のトトロつくれそう・・・・((゜∀゜))ウズウズ

投稿: シバ | 2008年2月23日 (土) 00時13分

わぁ~ いいですね! ぱぱさんと行くのかな?お友達とでしょうか^^
私の愛するKくんの深夜番組「D兄弟」
明日のゲストは綾戸さんのはず♪♪♪見てみそ!
主人の親は 昔 日にちを間違え終わってから行ってしまい
その日の公演(お芝居)を買い観たそうです ほんげぇぇぇ~!ですよね^^;
私の↓の骨折は15年くらい前の話しです ギブス出来ず そのまま過ごしました(笑)
(早いけど)楽しんできてね~♪

投稿: いねぷ~ | 2008年2月23日 (土) 10時00分

ママさんは綾戸智恵、私は今日井上陽水のチケットをやっとゲット。何十回電話しても繋がらず諦めてたらラムママさんが繋がり取ってくれました。
去年は5分で完売で行けなかったので嬉しい~。昔の歌が好き。
青春がよみがえってきます。ホロリン。
お互いに日にち、時間間違えないよう、カレンダーに大きく、花丸、時間記入しましょう。楽しみ~~~。

投稿: ごんおかん | 2008年2月23日 (土) 21時09分

智恵さんのチケットだぁ~。
凄いっすね。
ちょうど桜の咲いている時?終わっているかな~
5月はなんとなくウキウキする月ですよねぇ
冬が終わり春が来て花がたく咲く時期・・・
素敵なコンサートでありますようにtulip

投稿: みい・てつママ | 2008年2月24日 (日) 09時29分

綾戸知恵さんのコンサートにいくのですか?
それは楽しみで待ち遠しいですね~note
知恵さんの心に響く歌声は素敵ですheart04
生歌では尚更に…大いに楽しんできてください。
その時の事はまた後ほど聞かせてくださいね。

投稿: yuri | 2008年2月24日 (日) 14時32分

ららんぷ~ママさん、こんにちは。
先日は、実験記事のコメント、ありがとうございました。今日から、改めてオープンする事になりました。これからもよろしくお願いしますね。
のっけっから、心配事のお話で恐縮ですが、また遊びに来てください。
私は、来週の金曜日に、綾戸智絵のコンサート行きます。こうゆう辛い時、綾戸さんの歌とトークで元気を貰ってきます。

投稿: 蝶々 | 2008年2月24日 (日) 15時47分

ひでちゃんさんへ
打ち身ほぼ治りました。
ありがとうございます。ロボットになった時は
一瞬再起不能かあせりましたが・・・
今度こそ
コンサートちゃんといってきますとも!

投稿: らんぷーまま | 2008年2月24日 (日) 20時44分

ramuママさんへ
あと3ヶ月も先で忘れないように
心待ちにしてます~
元気をもらってきます

投稿: らんぷーまま | 2008年2月24日 (日) 20時48分

シバさんへ
コンサート楽しみですよね!
やっぱ人間楽しみなくては、何事にもやりがいがないもんね~
雪のトトロ
等身大どころか、らんぷーやいちさんが登っても壊れないぐらいでかいのができそうなほどの雪あります。
作りにきてけろ~~~

投稿: らんぷーまま | 2008年2月24日 (日) 20時53分

いねぷ~さんへ
D兄弟ビデオの調子が悪くて録画できず
見れませんでした~
ね、ね、どんなでしたか~?

コンサートはなんと淋しくひとりぼっちでいきま~す
誘った友達はあまりいいと思わないと言って
(まあ人それぞれ趣味がありますから)
なんといっこうさん(よろぴく~の)のコンサートのチケットをゲットしてました!thunder

投稿: らんぷーまま | 2008年2月24日 (日) 21時00分

ゴンおかんさんへ
陽水さんですか!?
すごいですね~
私は東へ西へが一番好きです。
お互いフィーバして来ましょう!

投稿: らんぷーまま | 2008年2月24日 (日) 21時03分

みい、てつママさんへ
なんだか、最後のコンサートだと思うと
無性に行きたくなって
元気をもらいに行って来ます!

投稿: らんぷーまま | 2008年2月24日 (日) 21時06分

yuriさんへ
普段はあまり行きたいと思うような人は
いないんですが
見納めなのかな
と思うと、行きたいのが人の心理ですかね。
なんか
体調良くないのかな?
とか余計なこと考えちゃいますね。

投稿: らんぷーまま | 2008年2月24日 (日) 21時11分

蝶々さんへ
蝶々さんも綾戸智絵のコンサートいくなんて
趣味が同じで嬉しいです~
感激です~
好きなひととそうでない人の差が激しいようです。
来週なんて早い~いいですね~
行ってきたら教えてください~(真相を)
まあ、あのとうりなんで、本当のことは言うかどうか
分かりませんが、心配しています。

投稿: らんぷーまま | 2008年2月24日 (日) 21時17分

蝶々さんへ追伸
なんか違和感あったんだけど
やっとさっぱりしたことが・・・
このチケットの智恵
智絵だよね?
改名した?

投稿: らんぷーまま | 2008年2月24日 (日) 21時23分

らんぷ~ままさん こんにちは♪ D兄弟の綾戸さん素敵でしたよ
「ビジュアルだけで呼んでもろて すんまへんなぁ」
って のっけから お笑い?とってました
海外語学留学されてる思春期の息子さんの心配をしてました
「音楽は 毎日同じに出来るものでは無い」と野菜畑に例え
「きゅうりの時もあれば 茄子だったり白菜だったり!だから楽しい!」と 仰ってました
休業や改名にかんしては振れていませんでしたが「智恵」と紹介されてました
最後はスティービーワンダーの曲を皆でセッション♪
深キョンと向かいあわせでピアノを弾き すばらしい歌声でした!
あ、深夜通販のラテンダンスDVDにはまってるそうです(笑)
たいした情報もなく失礼しました・・・

投稿: いねぷ~ | 2008年2月25日 (月) 14時11分

あ~~~~~~~
見たかった~
でも、代わりに見ていただき細かく教え~てくれて
ありがとうnotes
今もビデオと説明書にらめっこ
でもわかりません~チャンネルが全然合ってなくて
なので録画ができないのです~
普通にテレビは見れるんだけど・・・
我が家はローカル&年寄り家庭なんで早寝なんよ~
耳栓つけて毛布にくるまって見ようと思えばみれるんだけど凍ってしまう。
ドラマとかも全然見てないyocrying
そうそう、なんで智恵なんだか・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年2月25日 (月) 16時56分

らんぷーままさん、お久ぶりです。
私も、綾戸知恵がデビュー当時、よくコンサートにいきました。まだ、こんなにメジャーになる前で、乳癌を手術して、聴いておかないと、聴けなくなるという噂もありで、会場の雰囲気も独特なものでした。
らんぷ-ままさんは、ジャズがお好きでしたら、ちょっと前に紹介(2008年1月 1日 )したケイコ・リーがお勧めです。

投稿: Natsu papa | 2008年2月27日 (水) 04時43分

ままさん・・・・・。
チコッと見ない間に、どんどんワタスに似てきてるような(涙)
今年の夏は水没に気をつけてくださいね(ホロリ)

投稿: チコママ | 2008年2月27日 (水) 09時05分

Natsu papaさんヘ
パパさんもコンサートに行ったのですか?
私はジャズが好きと言うよりは綾戸さんガ好きです。
ケイコ・リーさんも好きで何枚かCDありますが・・・ネ!
新しいカメラ良いですね~
ナッチャンガ美人に撮れますね♪

投稿: らんぷーまま | 2008年2月27日 (水) 16時35分

チコママさんへ
そうなんです~!
チコママさんの見習うところ、もっと
他にたくさんあるんですよ。
シャッターチャンスの技術や文章力とか・・・
チコママ感染症という病にかかり・・・
デジカメにくれぐれも注意デス

投稿: らんぷーまま | 2008年2月27日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/10644770

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たら・・・:

« 今朝の出来事より | トップページ | 迷子札・・・ »