« 三日遅れの謹賀新年 | トップページ | お留守番 »

2008年1月 5日 (土)

新年のお勉強

お正月気分も、大分下降気味になったところで

そろそろ練習しますよ~らんぷ~さん!

ちょっぴり今更、遅い気もするんだけどね。

「ranpunoote.3GP」をダウンロード

すみません(汗)

長い時間待ってこんなんで・・・見てもらえたでしょうか?

お手の練習です。(更に解説するとこも情けない)

「今更なんなのよ!」

っていう顔してますよね。

実は

らんぷーは「散歩行く人!」とか「ご飯食べる人!」

とかの声かけには「お手」をするんですが

ただの「お手」はガバッ!!

と手をかじるんです。

人間ながらもちょっと、意地になってます。

おやつ片手のお勉強は身体にもよくないので、心の通じる関係を目指したいと今年も

頑張ります。

 もちろん、お勉強の後はたくさんカメラを置いて抱擁ですよ。

                                                         

誰か動画のアップの仕方教せ~て!(泣)

なんかファイル形式がなんたらで、これしか出来なかった。

|

« 三日遅れの謹賀新年 | トップページ | お留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷーちゃんのお手かわいい~~。
うちの子もめったにこないお客さんぐらいしか
お手してくれなくて,家族,仲がいい友達には,
いっさいしないんですよ。
ラムちゃんも,らんぷーちゃん見習って
お勉強やり直そうかな。

投稿: ramuママ | 2008年1月 5日 (土) 20時14分

こんばんは。
残念ながら「ranpunoote.3GP」のダウンロードができませ~ん(ーー;)
でも、らんぷーちゃんはお勉強しているんだ~・・・
えら~い!!
タスケも見習わなくっちゃぁ~。

投稿: yuri | 2008年1月 5日 (土) 20時15分

わぁ~!!
らんぷーちゃんの動画初めて見ました。
可愛いですねぇ。
パパさんがメロメロになるのが分かります♪
カメラを気にしながらのお手&噛みつき!
もう可愛過ぎますよっ。

我が家は動画のUPには
http://www.flipclip.net/
↑ここを使っています。
覗いてみてくださいませ。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが.....
本年もヨロシクお願いいたします!

投稿: うめ吉マミー | 2008年1月 6日 (日) 00時05分

あ~残念。動画見れない。お手してるの見たい。そうそう、ラムちゃんちで見せて貰わなくては。
らんぷーちゃん若いから覚えも早いよ。でもあまり教育ママにならないでね。
出来が悪い子ほど可愛いってゆうからね。(らんぷーちゃんの事ではありませんよ。)
又動画お願いね。

投稿: ゴンおかん | 2008年1月 6日 (日) 17時01分

RAMUママさんへ
前から一度、動画をアップしてみたいと思いつつ、
どうしてもやり方がわからず・・・
これが精一杯でした。
お勉強しなきゃならんのは、ワタスの方でした~

投稿: らんぷーまま | 2008年1月 7日 (月) 21時27分

YURIさんへ
ごめんなさーい
みんなが見れるようなアップを目指しお勉強します~
らんぷーのお手
はとってもヤケクソというか、反抗的な態度ですよ~

投稿: らんぷーまま | 2008年1月 7日 (月) 21時29分

うめ吉マミーさんへ
アドバイスありがとうございます。
早速覗いてきました。
本当に「簡単」にできるでしょうか?
ねこも簡単にできるというキャッチフレーズの無料動画にも失敗している私です(泣)
でも見てもらえて嬉しいです。

投稿: らんぷーまま | 2008年1月 7日 (月) 21時34分

ゴンおかんさんへ
すんごい苦労して記事投稿するのに、見れない方もいると思うと申し訳ないというか切ない・・・
私も以前見れなくてひとり、むき~っ!としていました。
そうそう、教育ママゴンはほどほどにします。

投稿: らんぷーまま | 2008年1月 7日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/9728204

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のお勉強:

« 三日遅れの謹賀新年 | トップページ | お留守番 »