« 楽しい雪かき♪ | トップページ | 初恋(第2話) »

2008年1月21日 (月)

初恋

こんばんわん♪

突然ですが、皆さんの初恋はいつ、どんなだったでしょうか?

らんぷーままの初恋はどれだったのか?定かでない位遠い昔になってしまいました。

でも

バレンタインにチョコをあげた人がやはり初恋なのでしょうか?

不思議に

らんぷーままの好きになった人は、パパさんを除いてはみんな、お母さんがいないかお父さんがいないかの、片親のコばかりでした。

別にそういう人を選んでたわけじゃないんですが・・・・

まあそんな、話はともかく

除雪作業でヘロヘロなのに

タフな柴犬らんぷーは散歩は別腹(???)とばかり

容赦なく

散歩に参ります(当たり前のことですが)

まだ春は遠いここ、らんぷー地方ですが

らんぷーにも恋の予感・・・・まさに初恋

07122116pc210016_2

♪あなたに~

    逢いたくて~♪逢いたくて~眠れぬよ・る・っわっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり

思いつめてる模様

そして

逢いに行ったのに

07122116pc210026

全くの片思い・・・・・・

柴犬のケンちゃん・・・・

(ちなみにパパさんはこの道は避けてます)←嫉妬か?

08011416p1140034

お怒りはご最も・・・

そもそもこのわんこさん、極寒の中耐えてる外わんこさん

らんぷーを良く思っているわけがありませんよね。

08011416p1140032_3

「しかも、おまえ、オカマなの知ってるんだぞ~」

08011416p1140033

「むき~~~~いい!!!」

「ひどいわ!ブスだの、オカマだの!」

「あんただって、胡麻シバのくせにっ!」

ママ:「し~~~っ!それを言ったら、ケンちゃんのおとうさんに半殺しにされるYO!」

                                                            

らんぷーも好きなら、もっと女の子らしく腹みせるとか、かわいくすればいいのにね!

ますます嫌われちゃうよ~

08011416p1140042

らんぷーも外わんこになればいいの?

07102310pa230002

それとも・・・・命の母A錠、飲んだら女の子らしくなれるの?

|

« 楽しい雪かき♪ | トップページ | 初恋(第2話) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!初恋なんて、らんぷ~ちゃん素敵~♪
私も、バレンタインの時に初恋の先輩に告白したんだよ・・・(汚れのない頃もあったもんだ)
小茶丸も子犬の頃、お世話放棄の虐待を受けてる外ワンコに片思い。もちろん、愛情を一身に受けた小茶丸なんて見るのもイヤ~って顔されて無視。
あれ以来、よその犬全部「敵」って思うようになっちゃたよ(涙)
女の子なのに、恋もせず、毎日喧嘩売って歩いてる。

投稿: 蝶々 | 2008年1月22日 (火) 15時41分

初恋…ものすごーーく遠い昔ですが、隣のお家の
お兄さんに片思いしてました(^-^*)
小学生になる前だったので、けっこうおませさん!?

うめ吉ははなちゃん(♀)が大好きだったのに、
わかばはなぜか大豆君(♂)Onlyです(- -;)
大好きなのもパピーだし、どうしちゃったんでしょ?

投稿: うめ吉マミー | 2008年1月22日 (火) 16時42分

また暫くの間のご無沙汰でした~。

「初恋」う~~~んいい響き!(笑)
らんぷーちゃん、いいですね~~楽しそうな会話が聞こえてきそうです♪
ケンちゃん、この寒さの中「外ワンコ」とは男前すぎ・・・(驚)
すごすぎです~。
ケンちゃんの逞しさに私も惹かれてしまいそう~(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年1月22日 (火) 17時39分

わぉー。初恋か~。半世紀前の事、忘れたなぁ。
らんぷーちゃんマフラーなんかして可愛くアピールしてるのにケンちゃん見る目がないね。
らんぷーちゃん近くだったらねーゴンは立候補しま~す。
でも雑種、中年、オネエ、小心犬は嫌われるに決まってる、涙、涙

投稿: ゴンおかん | 2008年1月22日 (火) 18時25分

蝶々さんへ
蝶々さんは、きっとこの記事タイトルにはコメントくださると信じてお待ちしておりましたよ~
蝶々さんの初恋のお話もとっても素敵でした♪
らんぷーもささみジャーキーでも持参で2・14には
ケンちゃんにアタックしてみるわ。
小茶丸ちゃんも子犬のときにそんな傷心をうけて、かわいそうでしたね。

投稿: らんぷーまま | 2008年1月23日 (水) 09時44分

うめ吉マミーさんへ
小学校前の初恋・・・・・もおませさんでしたね。
でも初恋ってやはりひきずるのでしょうか。
パピーさんも年上ですもんね!

わかちゃんは大豆にいちゃんにぞっこん・・
きっと女はいらん!硬派なのでちよ。

投稿: らんぷーまま | 2008年1月23日 (水) 09時51分

ひでちゃんさんへ
「柴犬のケンちゃん」の響きもいいですよね!
ご近所に柴犬は5頭いるんですが皆さん外飼いなんです
柴犬を家の中で飼う・・・事の方が不思議がられているぐらいです。(破壊王ですしね)

投稿: らんぷーまま | 2008年1月23日 (水) 09時59分

ゴンおかんさんへ
マフラーに気づいてくれてありがとう!
せっかくオサレしたのにケンちゃん、思い切り怒ってます。
ゴンちゃん・・・恋人候補してくれますか?
嬉しいです。
ゴンちゃんの温厚なナイスミドルの魅力も素敵よね~

投稿: らんぷーまま | 2008年1月23日 (水) 10時06分

ワぁ~♪らんぷーちゃんはケンちゃんに恋をしてるの~?それも初恋・・・・♡♡
寒さにも負けない所に男気を感じたのかな!!
らんぷーちゃんの恋が成就するように祈っているからね(^。^)

投稿: yuri | 2008年1月23日 (水) 10時41分

yuriさんへ
ケンちゃんは7歳位年上、しかも外わんこさん
相手にしてくれないのが、また追いかけたいのか
しつこく逢いに行くんです。(涙)
らんぷーは8ヶ月の時避妊手術をしたので、発情期はないはずなんだけど・・・な

投稿: らんぷーまま | 2008年1月23日 (水) 11時06分

らんぷーちゃんも恋しちゃったのねー
しかも切ない片思い・・
うめはBFの外犬のはっちゃんが
クンクン言うのを「フッ」と無視したり、
たまには遊んであげたりと
魔性の女っぷりを発揮しております。
でも本命の本命には好かれない・・
恋ってそんなもの、ワンコも色々
女も色々ですなー
オカマちゃんは最近人気者ですよ
らんぷーちゃんも頑張ってね!

投稿: ゴア | 2008年1月23日 (水) 21時53分

初恋・・・あまりに遠くて倒れそうです(笑)
幼稚園のときに、ほのかに”イイナ♪”って思った子がいたようなぁ~

らんぷうちゃん、可愛いマフラーですね。
チェック柄の色合いが私好みです。

胡麻柴けんちゃん、男らしくってカッコイイ!
外わんこらしく、身にまとった毛皮のコート?がフカフカで私の布団に引きづってしまいたい(笑)

投稿: リキママ | 2008年1月23日 (水) 22時34分

ゴアさんへ
さすが!うめちゃん。
桃井かおりばりの柴犬
恋の経験も豊富ですね♪
え~?
でも本命って誰!?
わんこさんもこれから恋の季節ですね~

投稿: らんぷーまま | 2008年1月24日 (木) 19時46分

リキママさんへ
ケンちゃん・・・は私も好きなのですが
ケンちゃんのおとうさんが怖い人なので
(犬にはやさしいのですが、汗)
報われない恋なんです。
あまり、しつこくすると危険なんです・・・・
なので
ママさんの布団にケンちゃんを引きずり込んだりしたら、、、、、、、、、恐ろし~~~~い!

投稿: らんぷーまま | 2008年1月24日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/10003254

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋:

« 楽しい雪かき♪ | トップページ | 初恋(第2話) »