« 怖かった~! | トップページ | はじめてのおつかい »

2007年10月11日 (木)

ママの勘違い

らんぷーままです。

こんばんは♪

「後悔」という言葉は使わないように心がけています。

でも、言わせてください。

それは、昨夜の話です。

前にも書いたように、夜寝るときはらんぷうはサークルで寝ています。

(今だ、根くらべの状態ですが・・・)

しばらく、寝るまでの間は

07052715dvc00010

お布団で遊んでいます。

「さあ!ねるよ~」とサークルに連れていこうとすると

07092612p9260010_2

「いや~~あ!!」

といつもなら、一苦労するのですが

昨夜に限り、自分からスタスタとマイ・サークルに入っていったのです。

えっ?どこか身体の具合でも悪いの?

少し不安になりつつ

「おお~!いい子だね~」と、嬉涙・・・・

「朝方寒くなったら、いつでも布団に来ていいよ・・・」

と言う気持ちになり、サークルの戸は開けたままにして、寝ました。

                                                        

                                                        

午前4時

カチカチカチ・・・・・(足音)

「来た!来た!来た~~っ!」

布団に入ってくるどころか、いきなり腹にどっ!!と体当たりで踏み倒し

馬走り、クッションぶんぶん振り回し

「は?・?・?何してるんですか?らんぷうさん・・・」

しばらく、ひとり遊んでました。

おかげで、みんな寝不足です。

そして、みんなが起きてそれぞれ仕度を始める頃に

07090909p9091683_3

「らんぷう、なんだか眠いのでも少し寝ます。

お散歩行く時、声かけてちょ~」

07090909p9091682_2

んも~~っ!容赦はせぬ!情けは無用じゃ~~!

|

« 怖かった~! | トップページ | はじめてのおつかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷうちゃん、早起きですね♪
もう少しお姉さんになったら
みんなと一緒に起きるようになると思いますよ。
今朝はちょっと、はしゃいじゃったのかも?

うちのリキったら、私が起床するまで掛け布団の上でzzz
朝散歩の仕度をしてると
自分のハウスのベッドに行き
もうひと眠り~zzzなんて感じですよ。
もっと犬らしく散歩の仕度時点から喜んでほしいのに
って思います。

投稿: リキママ | 2007年10月11日 (木) 22時43分

こんばんわ。らんぷうちゃん。本当はパパとママは毎日らんぷうちゃんと一緒に寝たいのにね。そうすると寝不足にならないのに。ハウスばっかり寝てたらパパ達寂しくなり呼びに来るよ。ゴンおかんも同じだから分かりますよ。寝てやるのも親孝行よ、らんぷうちゃん。

投稿: ゴンおかん | 2007年10月11日 (木) 23時38分

リキママさんへ
そうそう、リキくんみたいにおとなしく朝まで寝ていてくれたら、一緒に寝られるのに・・・・
4時・・・は辛すぎる。
人を起こしておきながら、後から寝るのもずる~~い!

投稿: らんぷーまま | 2007年10月13日 (土) 21時18分

ゴンおかんさんへ
本当に、もう少し落ち着いて欲しいでっす!
デローンのゴンちゃんを少し分けて~
まあ・・・
親はいつの日もないものねだり・・・ですかね。

投稿: らんぷーまま | 2007年10月13日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/8351411

この記事へのトラックバック一覧です: ママの勘違い:

« 怖かった~! | トップページ | はじめてのおつかい »