« はじめてのおつかい | トップページ | ツーショットは無理なの »

2007年10月17日 (水)

流行ものには、巻かれろ?

皆さん、お元気ですか~?

このたび柴犬おっかけ隊のママさん友達(勝手に名付けました)

ゴンちゃんのママさんから

Gonnchann2

今、ぶりぶり族の柴犬のうち、およそ5頭に1頭は愛用しているらしい

プリチーなバンダナ

Gonnchann_3

ホームセンターしかいかない、らんぷーままにはとうてい手に入れることはできないの                           

                                                       

しかも、しかも、しかも!!

これは

Chikohime

「柴犬のチコ」の姫たん(左)&チコちゃん(右)や  ←正解?(汗)

Wakabachann_3

「もっこすうめ吉 今日も行く」のわかばくんや

Ramuchann

ゴンちゃんのお友達のぬいぐるみのようなラムちゃん

御揃いなのだぁ~~ああああああああ!

ママは超~嬉し~~い!

なのに、らんぷうったら

07101517pa150008_4

「ママーッ!」

バンダナさんの方がかわいくて

らんぷうが負けちゃうの~

それに

散歩でパパさん赤面しちゃうの~

  

                                

                             

始めは照れくさかったのか

素直になれなかったものの 

07101517pa150006_3

  結構その気になっており

07101707pa170008_2

おしとやかに変身・・・・

「ママ!恋人募集中って書いて♪」     

ママ:「ベルト部分カミカミやめたらね・・・」 

                                                        

                                                           

<お礼のことば>

ゴンちゃんのママさん本当にありがとうございました。

<お詫びのことば>

姫ちゃん&チコちゃんの写真勝手に使って、ごめんなさい。

今回だけは見逃して~                   

|

« はじめてのおつかい | トップページ | ツーショットは無理なの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、チコちゃんがしてるの見てかわいいなーって思ってたのよ!
むかーし、女の子がこんなえりのブラウス着てたでしょ?
そんな感じでかわいいよね!
らんぷうちゃんもゲットしたのか!いいなあ^^
らんぷうちゃん、バンダナに負けてないよ!

投稿: もこぴー | 2007年10月17日 (水) 20時16分

キャー!萌え萌えのらんぷ~様。こんばんわ。喜んで貰っておかん嬉しい。
カリスマチコ様が持ってるものは何でも欲しいものでございます。誰が何と言おうとも散歩に行って下さいませ。イケメンワンコから声掛けられる事間違いなし!でも用心あそばせね。ゴン、ラムちゃんまで載せて頂き感激。ゴン、バンダナでちょっと若く見える~。親ばかで御免なさい。又のらんぷ~ちゃん楽しみにしてますよ。

投稿: ゴンおかん | 2007年10月17日 (水) 20時34分

うおぉ~
やはり皆に人気の
フリフリバンダナ!可愛い~!
らんぷ~ちゃんも似合ってるよ♪

やはりこの小ざっぱりした
柴犬の顔になんとも映えるんでしょうね~!

投稿: ゴア | 2007年10月17日 (水) 22時26分

わかば載せていただいてありがとうございます♪
らんぷ~ちゃん、最初は照れててもすぐに
慣れちゃいますよっ。
女の子はピンクが似合っていいなぁ~。
可愛いなぁ(*^▽^*)

わかばはほぼ毎日着用してお散歩してますよ。
遠く離れてても色違いでお揃いバンダナで
お散歩楽しみましょうね♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年10月17日 (水) 22時52分

らんぷうちゃん、可愛い♪
とってもとってもお似合いですよぉ!
ハートっぽく巻くのもオシャレですね。
こういうのを拝見すると
女の子っていいなぁ
なんて思います。

投稿: リキママ | 2007年10月17日 (水) 23時09分

もこぴーさんへ
もこぴーさんにそんなこと言ってもらえるなんて
光栄ですっ!
レトロなブラウス・・・
あれ、袖口がちょうちんでつぼまってるんですよね。
もこぴーさんも着た事ありますか?
そこ、すんごく気になる~♪

投稿: らんぷーまま | 2007年10月18日 (木) 20時14分

ゴンおかんさんへ
本当にありがとうございました。
大切にします。
「バンダナを頂きました。」
の「頂きました」抜けていたのに
だいぶ後からそのことに気付いたので修正する
ことができませんでした。
あと
ごんちゃん、もっと大きく載せたかったんですが
技術不足で・・・・(泣)
今頃バンダナの注文殺到してはいませんか?

投稿: らんぷーまま | 2007年10月18日 (木) 20時19分

ゴアさんへ
小ざっぱりした顔・・・って
まさに仰るとうり・・・
うめさんの富士額にも絶対似合うと思いますよ~
あっ!ミッキーになっちゃう♪(^0^)

投稿: らんぷーまま | 2007年10月18日 (木) 20時24分

うめ吉マミーさんへ
快くお写真使わせて頂きありがとうございました。
わかちゃん、ほんとはもっと男前なのにね~
(あれっ?らんぷう?)なんて一瞬思ってしまった私です。←すいませんっ!(汗)
『遠く離れていても・・・』
のマミーさんのやさしい言葉で体感温度上がりましたよ~ん♪

投稿: らんぷーまま | 2007年10月18日 (木) 20時30分

リキママさんへ
ベルトの部分をカミカミしたくて
気が付くと、襟がおったってるんです~
おしゃれに見えてもらえて嬉しいです。
でもほんとは
汚れる=洗う=消耗
なのでもったいない~の・・・・・

投稿: らんぷーまま | 2007年10月18日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/8463872

この記事へのトラックバック一覧です: 流行ものには、巻かれろ?:

« はじめてのおつかい | トップページ | ツーショットは無理なの »