« いっしょに居たいけど | トップページ | 怖かった~! »

2007年10月 5日 (金)

こーゆーのはやめてください!

皆さん、こんばんわん♪

らんぷうがあんまり寒いと嘆くので

ママは、なんとか快適生活を送れるよう努力して

考えた末が

こちら

          

07093016p9300088

ジーンズで裏はボア・・・・

買うと高いんだと思うけど、ママは貧乏症なのでそんな、来てもらえるかわからないしサイズも合うかわからないものには手をだしません。

でもこれ

300円だったの♪

チャリテイ・バザーで

そのかわりどこの誰だかわからないわんこさんのお古なの(綺麗にクリーニング済みだけど)

そして

もうシーズンオフでしまわなきゃなんだけど

おまけ

   

07092919p9290007

100円ショップの麻で編んだ帽子(変!)

あったかい毛糸でもすこし、マシなの編みまっす!〔頑張りまっす!〕

                                                        

そういう問題じゃなく

「そんな遊びは、やめてほしいのっ!」

お洋服反対運動に、どうか皆さん署名をおねがいしま~す!                                                            

|

« いっしょに居たいけど | トップページ | 怖かった~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お洋服着てお写真に写ってくれるだけでも
らんぷ~ちゃんは大人ですよぉ~。
わかばなんて、最近は家中を走り回ってちゃぶ台を
ひっくり返してカーテンをガジガジにかじって…。
大暴れするんです(T-T)
手が付けられません…。

らんぷ~ちゃん、今年の冬は暖かく過ごせるね♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年10月 5日 (金) 22時13分

らんぷうちゃん、クールな着こなしの巻って感じですね。
とってもお似合いです。
これで朝晩の寒さも大丈夫かな?

リキには全然お洋服を着せてません。
以前はレインコートは着せてましたが
(散歩係が)面倒でやめちゃいました(笑)

もう少ししたら、ヒーターのスイッチONになり
ヒーター前から動かないリキの写真ばかりの日記になるかもしれません。
らんぷうちゃんは、ヒーター前から動かないってことないですか?

投稿: リキママ | 2007年10月 5日 (金) 22時45分

うめ吉マミーさんへ
わかちゃん、ちゃぶだいひっくりかえすんですか。
下町の酒飲みとーちゃんみたいですね。
あの馬走りみたいなの、らんぷうもやってます。
部屋のなかでは勘弁してほしいですよね。(笑っちゃうけど)

投稿: らんぷーまま | 2007年10月 6日 (土) 17時06分

リキママさんへ
ぷぷぷぷっ・・・・
まだらんぷうはヒーター前が暖かいことに気がついてないの。(知らないの~)
でも暖房つけたら、今年は少し知恵ついているのでヒーター前を陣取られるかも・・・です。
毛が燃えそうで怖いですよね。

投稿: らんぷーまま | 2007年10月 6日 (土) 17時18分

これで300円!!!!
裏がボアなんて、すっごく暖かそうですね♪
麻で編んだお帽子、どんぐりみたいで可愛い・・。
↓ウチもチコと同じ布団で寝ています。
夜中に「いれて~」ってやって来るんですよねぇ~。
必ず股の間にINするので、私の股関節は
毎晩、悲鳴をあげております・・・。

投稿: チコママ | 2007年10月 7日 (日) 02時42分

らんぷうちゃん
ノースリGジャンかっこいい・・
ジャニーズジュニアみたい!
そんなのがバザーにでてるなんて
いいですね~
私は犬の服は高いので
もっぱら100均か私の服のリフォームです♪

もう寒いなんて羨ましいな・・

投稿: ゴア | 2007年10月 7日 (日) 07時42分

チコママさんへ
どっ、どっ、どんぐりですか・・・・(笑)
確かに・・・・
ムーミン谷にも居そうですよね!

チコちゃんもお布団にinでぬくぬくしてるのですね。
お布団が恋しい季節、そちらはもうしばらく先なのでしょうね。

投稿: らんぷーまま | 2007年10月 9日 (火) 08時52分

ゴアさんへ
ジャニーズジュニアみたい
なんて・・・らんぷうもすっかりその気になってます。
ローラスケート履く? 

ゴアさんリフォームできるんですか?
今度教えてください。
以前チャレンジしたことあるんですが、散歩で笑われて以来わんこがひねくれてしまい、断念しました。

投稿: らんぷーまま | 2007年10月 9日 (火) 09時08分

あ~あぁ!!
ついにらんぷうも着せ替え人形化してしまったのね(T_T)
らんぷうは喜んで着てくれているのかしら??
我が家のお坊ちゃまでさえ最近は洋服にうるさくなってきています。

でもなぜかお坊ちゃまは伊勢丹より西友派。。。

朝晩冷えてきたね!
こっちもタオルケットだけでは朝方寒く感じます。

投稿: みんと | 2007年10月 9日 (火) 15時56分

みんとさんへ
う~~ん
らんぷうは見てのとうり、嫌がっております。
でも西友のお洋服だったら、喜ぶかも知れないので
今度のお誕生日にプレゼントしてね♪
わんこ用はおぼっちゃまくんのお洋服2着買えるかも???(笑)

投稿: らんぷーまま | 2007年10月 9日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/8255958

この記事へのトラックバック一覧です: こーゆーのはやめてください!:

« いっしょに居たいけど | トップページ | 怖かった~! »