« こーゆーのはやめてください! | トップページ | ママの勘違い »

2007年10月10日 (水)

怖かった~!

皆さん、こんばんわん♪

お元気ですか?

突然ですが、動物愛護ってなんだすか?

らんぷうは納得できないのです。

動物愛護センターの施設にて「動物ふれあいフェスティバル」というイベントがありました。

07100713pa070005 ステージでは、生演奏や、盲導犬のデモストレーションやしつけ教室など

野外広場では、乗馬体験やいろいろな動物のふれあいコーナーなど

                                 

                         

子供連れ、わんこ連れでにぎわいました。

                              

そこにらんぷうも行ってきたのです。

「らんぷうは別に、動物さんとふれ合わなくていいの!」

『お構いなく』

07100713pa070013

「らんぷうドックランも、入らないのっ!」

07100714pa070018

「らんぷうがこんなに怯えているのにママたちは、のん気にバンド演奏聞いてるの!」

                                                            

                                                           

そして

何が許せないかって

ママの一番のお目当ては

わんちゃん連れのわんちゃんの無料で爪きり、足毛カット、耳掃除

なのでした。

どこが動物愛護センターなの?」

らんぷう捕獲されてる気分なの・・・・

07100713pa070002

かわいい顔して、やることすんごいの・・・・・

07100713pa070003

ママ:「もげないってばっ!」

07091513p9150067_3

「動物愛護センターのおじさん!こんなママを叱って欲しいのっ!!」

|

« こーゆーのはやめてください! | トップページ | ママの勘違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷうちゃん、お疲れさま(?)でした。
たくさんの人とワンたちに圧倒されちゃったのかな?
動物愛護のイベントって、いろいろなところで催されてますよね。
リキは連れて行ったことがないんですよぉ。
冬に犬橇大会見物には行ったことがあります。
アスリートなワンちゃんたちに圧倒されて
呆然と座っていました(笑)

投稿: リキママ | 2007年10月10日 (水) 22時36分

こんばんわ。らんぷうちゃん胸の大きいお姉ちゃんからでも嫌だったのかな。ちょっと不安なお顔が可愛いいよ。ゴンは若いお姉ちゃん大好き。抱っこされると目尻が下がるよ。あ~そうか女の子だからイケメンからだと嬉しかったよね。がっかりね。

投稿: ゴンおかん | 2007年10月10日 (水) 23時24分

ゴンおかんさんへ
コメントありがとうございます~!
男の子の美容師はたくさんいるけど
トリマーさんや動物病院はお姉ちゃんが多いですよね。
ゴンちゃん!幾つになろうとそういうトキメキが刺激が大事ですよね♪

投稿: らんぷーまま | 2007年10月11日 (木) 11時28分

リキママさんへ
ほんとに、にぎやかな場所が苦手みたいです。
小さい時冬眠状態だったから・・・・

爪きりは、自分ではなかなかできないので「無料」
は嬉しかったです。
(パパさんはらんぷうと一心同体でハラハラしてたみたい・・・)←何に?

投稿: らんぷーまま | 2007年10月11日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/8329921

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かった~!:

« こーゆーのはやめてください! | トップページ | ママの勘違い »