« 秋に来たの | トップページ | こーゆーのはやめてください! »

2007年10月 4日 (木)

いっしょに居たいけど

みなさん、こんばんわん♪

朝、晩の気温差が激しい今日このごろですね。

でもお散歩快適指数100パーセント!お散歩が楽しい季節です。

(ママは稲とか、ぶたくさの花粉、ハウスダストなどのアレルギーで鼻がツライけど)

           

Samuino1

らんぷう:「柴犬はさむいと、死んじゃうの・・・・・・」

                                                        

                  ?・?・?・

そんなに泣くほどは、寒くないでっす!

それにそれを言うなら

        「うさぎは淋しいと、死んじゃうの」

なのっ!

07092712p9270003_4

がばっ!

らんぷう、今日からここで寝まっす!

だって

ママ達だけお布団はずるいのっ!

Iyadattu6_2

むき~~~いいいいいい!!

じゃあせめてここに・・・・・・・

Samino2_2

だめだめ!

ぜ~~~ったい駄目!!

らんぷうの寝る場所はここです。

Samuino5_5

夜寝るときだけは、ハウスに入ってもらいます。

仔犬のときは、この部屋だけに夜中も暖房入れて

「寝床は別」

をめざして一冬頑張ったではありませんか。

なのに・・・・・

07092712p9270002

あ~~~あ

努力がみずのあわ・・・・(泣)

                                                          

みなさんは、どうしてますか?

いっしょに寝るのは、気持ちいいけど

体力いると思うんです。

|

« 秋に来たの | トップページ | こーゆーのはやめてください! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ
私だって最初は寝室へは入れないようにしてたのに
今はいっしょに寝てますぜ!
あなたももうすぐですな。
ふっふっふ・・・!
別に体力はいらないけど毛に鈍感にならないと
あきませんな。
もう私はちょっとくらいの毛には動じない人になりました。

投稿: もこぴー | 2007年10月 5日 (金) 20時12分

わぁ~い!らんぷうちゃんとリキはケージが一緒ですね。
サイズも一緒ですものね♪
リキは私の掛け布団の上で就寝です。
(私のスネ部分を枕にしてます)
何度も布団の中へ誘いましたが、掛け布団の上がいいみたいなんです。
らんぷうちゃんみたいに布団の中に入ってもらいたーい!

投稿: リキママ | 2007年10月 5日 (金) 22時40分

もこぴーさんへ
朝までおとなしく、同じとこで寝ていられるならいいのですが、夜中にゴミ箱あさったり、顔のうえでブルブルして自分だけからだのほこり掃ってますよね。
おしとやかなもこちゃんはやりませんか?
人間もブルブルでキレイになれればいいのにね~。

投稿: らんぷーまま | 2007年10月 6日 (土) 16時54分

ねっ!ねっ!
ゲージ同じでしょ?
やっぱりもう少しリキくんのように
快適なマット敷くとかしないと・・・なのかな~?
ふわふわしてる方がいいもんね。

投稿: らんぷーまま | 2007年10月 6日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/8238917

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょに居たいけど:

« 秋に来たの | トップページ | こーゆーのはやめてください! »