« 流行ものには、巻かれろ? | トップページ | 皆たんはいく? »

2007年10月22日 (月)

ツーショットは無理なの

皆さん、こんばんわん♪

お布団&ストーブ点火が恋しい季節になりました。

皆さんのお家はいかがですか?

07101517pa150005_3

家の近所で「秋田犬保存会」

という旗がピラピラと、立っており

ママたちは吸い込まれるかのように道なりに車を走らせました。

(近くでってことは、どんだけ郊外かがお分かりかと思いますが)

                                                        

まず駐車場から、降りたらんぷー

車内で待機中の秋田犬に、一声!

其の後1,2頭ではない事に気付き、車に逃げ込む。

ママ:「え~~っ!一緒にいかないの~!?」

らんぷー:「らんぷーは遠慮します。車でいい子で待ってますので、

ママだけ行ってらっしゃいなの。」

??????????????

まあ、いっか!

これから出場する秋田犬さんの心、かき乱してもご迷惑だし・・・

ママは早速、「すいません。写真とってもいいですか?」

と許可をとると

おじさん、なぜか髪整えなおしたり、ヤッケズボン上げ直したり

(汗)犬をとるんじゃ~~あ!!←心の叫び

07102112pa210009_3

07102112pa210010_2 足長っ!

3ヶ月のパピーさん

07102112pa210001_2

この子&らんぷーのツーショット撮りたかった~

(らんぷーより大きかったです)

07102112pa210003_2

く~~っ!かわええ♪

秋田犬を連れたおじさんたちは、結構みなさん

ご高齢で足元も少し危なげな方もいらっしゃったのですが

よく躾されて、たまに頭殴られてるヤツがいたり、愛がかもし出されてる2人の世界の方も

いたり、とつくずく犬への愛情を感じたひとときでした。

                                                        

らんぷー:「ママッ!いつまで待たせるのっ!!」

                                                             

ふふっ・・・・あんた・・・やいてんのね♪

秋田犬保存会の展覧会でした。

|

« 流行ものには、巻かれろ? | トップページ | 皆たんはいく? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷーちゃん、可愛いバンダナがバッチリ
似合ってますね♪
やっぱり女の子は良いですねぇ(^-^*)カワイイ!

秋田犬の仔犬ちゃん、ものすごく可愛いーーー!
ふわふわふわふわじゃないですか!!
さ…触りたい。
でも、らんぷーちゃんよりも大きかったのですか?
写真ではとっても小さく見えますね。
あぁ、可愛い…。

投稿: うめ吉マミー | 2007年10月22日 (月) 21時45分

らんぷうちゃん、ピンクの襟?がとってもお似合い♪
オシャレし甲斐がありますね。

柴はもちろん大好きですが
同じ日本犬の仲間の秋田犬も大好きです。
リキの散歩コースには、ハスちゃんっていう秋田犬がいて、いつも声をかけてますよ。
(彼はまったりzzzしてますが)
秋田犬のパピーちゃん!お耳がまだネンネしてて可愛い!

投稿: リキママ | 2007年10月23日 (火) 22時38分

秋田犬の子供かわいー!
耳が分厚くてさわってみたーい!
いっしょに写真とれたらよかったのにね。
ちょっと迫力に負けてしまったのかしら?
車で留守番だなんて^^
でも秋田犬って大きいもんね。
それがいっぱいいたらやっぱりかなり迫力あるやろうなー!

投稿: もこぴー | 2007年10月24日 (水) 20時20分

うめ吉マミーさんへ
そうなんですよ~
ふわふわふわふわでかわいかったです。
触りまくりました。
頭もズンって大きくて、賢くなるんでしょうね。
躾からだが大きい分大変そうでした。
小さくても手こずっているのに・・・ね♪

投稿: らんぷーまま | 2007年10月25日 (木) 09時40分

リキママさんへ
お散歩コースにいらっるんですか?
あまり飼ってらっしゃる方見たことないので
たまに見ると「わ~~やっぱり大きさが違う」
と惚れ惚れしてしまいます。
らんぷーは怖がって屁垂れ犬になってましたが・・

投稿: らんぷーまま | 2007年10月25日 (木) 09時50分

もこぴーさんへ
もこちゃんだったら勝負するふりぐらいは
いくのでしょうかね。(笑)
始めは車から降りて一頭に吠えてたんですが
いっぱい居る事に気がつくと自分から車に避難してました。
秋田犬の方は「なんだチビ・・・」という感じで
相手にもしてないのに・・・
さすがの貫禄です。

投稿: らんぷーまま | 2007年10月25日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/8562386

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショットは無理なの:

« 流行ものには、巻かれろ? | トップページ | 皆たんはいく? »