« 写真撮影partⅡ | トップページ | 秋に来たの »

2007年9月26日 (水)

ボールよりおもしろいかも?

皆さん!こんばんわん♪

今日らんぷうは今更ながら、楽しいことがありました。

きっとみんなは、もう知ってたと思います。

なんで今まで・・・・・・

ママ遅すぎなの!

                                                            

 それは、ただの

Nukiasisasiasi_3

ペットボトル・・・・・・でした。

ボールほどの激しいハネはないものの

転がるし、カラカラと音が鳴るし、

噛めばつぶれるし・・・・・・・結構逃げていくんで

ハンター心がクスグラレるの♪

07092615p9260016

ママ:こんな安上がりな玩具でそんなに楽しんでいただけるなんて!

うれしいわ~あ♪

07092615p9260019_3

右手!

07092615p9260017_6

左手!(か・・か・・・かわええ・・・・)

Tuburenai

そうでしょう?

分別ゴミの処理、たいへんでしょう?                                 

                                                       

今度から、それらんぷうのお仕事にしよう!

ねっ!

07091218p9120006_3

なんでそ~なるのっ!?<欽ちゃん風に・・・>←うわっ!古っ!

|

« 写真撮影partⅡ | トップページ | 秋に来たの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷうちゃんの
抜き足・差し足・忍び足、可愛いぃぃぃ!
こんな姿でペットボトルをGETしに行ったんですか?
写真を撮らずにはいられないですよね。
そういえば、最近リキにペットボトルをあげてないかも。
500mlペットボトルだったら
キャップとフィルムを取ってくれるんですよ。
(気が向いたら・・・なんですけど)

投稿: リキママ | 2007年9月26日 (水) 22時00分

あはは♪
らんぷ~たんの忍び足、可愛いです~♪
チコもペットボトルは大好きですよ~。
らんぷ~たんみたいに分別はできないけど(笑)
ワンコにとっては、色んな物がオモチャに
なるんですよねぇ。

投稿: チコママ | 2007年9月27日 (木) 08時25分

リキママさんへ
あのあやしいポーズ・・・散歩中でもやるんです。
笑われてます。
たしか、リキくんはダンボールも小さくして方付けてくれる頼もしいコでしたよね~
らんぷうにもしこまなきゃ!

投稿: らんぷーまま | 2007年9月27日 (木) 12時05分

チコママさんへ
そうでしたよね。
チコちゃんもペットボトルで遊びますね。
ただ草原ではやはり、たとえどんなにその姿が変わり果てた物でも(???)ボ-ルでないと満足できませんよね!・・・・チコちゃん♪

投稿: らんぷーまま | 2007年9月27日 (木) 12時13分

こんにちは~♪
この間は遊びに来ていただいて
ありがとうございました!
私もお邪魔しに来ちゃいました!

らんぷ~ちゃんは
ペットボトルで遊ぶんですね
結構みなさんペットボトル好きみたい
なんですが、うちのうめ、
シラ~・・です
らんぷ~ちゃんみたいに
ゴミの分別をしてくれればいいのにな~♪

投稿: ゴア | 2007年9月28日 (金) 12時44分

ゴアさんへ
はじめまして~
らんぷ~に逢いに来て下さってありがとうございましたっ!
どうですか?
らんぷうの毛並み・・・わかちゃんと似てました?
やわらかくないの・・・・
イガグリなの・・・・(泣)

でも、また来てくださいね。
お待ちしてます。

投稿: らんぷーまま | 2007年9月28日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/8120137

この記事へのトラックバック一覧です: ボールよりおもしろいかも?:

« 写真撮影partⅡ | トップページ | 秋に来たの »