« ぜんぜん足りないの! | トップページ | 何処から持ってきた? »

2007年9月12日 (水)

全然足りないのpartⅡ

皆さん。こんばんは♪

今日は初『わが家の晩ごはん』の登場です。

07091218p9120004_2

1玄米入りご飯

2たらときのこ&白菜のシチュー

3ほや&かいわれだいこんの酢の物

なんじゃこりゃあああ!

パパさん:「働いて帰ってきて、これだけではあんまりかわいそすぎるの!」

ママさん:「みんなに言っても、かわいくないから、

シチュー何杯もおかわりして、我慢して!」

そして

07091218p9120005_2

こちらは、らんぷうの晩ごはん

器だけは人間のものより大きいですね~

こっちの方がおいしそうに見えるのは気のせいでしょうか?

07091218p9120007_2

そうよ

これを待ってたのよ。

ママありがとうなの♪

07091218p9120006_2

ごちそうさまでしたっ!

明日もこのように、してほしいでっす!

|

« ぜんぜん足りないの! | トップページ | 何処から持ってきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷうちゃんのゴハン、とっても美味しそう♪
シチューの材料を活用されたんですね。
この画像をリキに見せたら
いいなぁ、ジュル
ってヨダレを垂らしそうですぅ~
涼しくなると、シチューが食べたいなって思いますよね。
うちなんて、市販のシチュールーの箱の裏に書いてあるような材料のシチューばかり。
たら・きのこ・白菜
だなんて、私もジュルってなっちゃいました。

投稿: リキママ | 2007年9月12日 (水) 22時41分

ピンポン♪です
シチューの下煮の具です。
なので
たまねぎ入ってないのが、その他のひとには不満なようす・・・(入れようと思えば入れられたのだけど、その他への愛が足りなかったのね)
日毎に気温が下がりますね。

投稿: らんぷーまま | 2007年9月13日 (木) 20時34分

白菜の入ったシチュー、とっても美味しそうです♪
早くシチューが食べたくなる季節になって欲しいものです。
らんぷうちゃんは涼しい処にお住まいのようですね~はなも私もとっても羨ましいです!

ところで、「ほや」というのは魚介ですか?
酢の物にして食べると美味しいのですね~私はまだ「ほや」を使った料理した経験がないのでとっても惹かれてしまいました♪

投稿: ひでちゃん | 2007年9月13日 (木) 23時46分

ひでちゃんさんへ
はなちゃんのごはんはどんなですか?
女の子は太り易いとのことですが
はなちゃんは、ナイスバデイ♪ですよね。

ほや
そちらにも、売ってますか?
私も出身は北国ではなく、結婚前は食べたことなかったです。(グロテスクできもい食べもんと思ってました)
嫌いな人も多いです。
うちは、酒飲みなのでOKでしたが・・・・(笑)
魚でも貝でもない海産物で、海のパイナップルともいわれるみたいですが
味は全然パイナップルじゃないっ!!

投稿: らんぷーまま | 2007年9月14日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/7916220

この記事へのトラックバック一覧です: 全然足りないのpartⅡ:

« ぜんぜん足りないの! | トップページ | 何処から持ってきた? »