« 何処から持ってきた? | トップページ | 写真撮影? »

2007年9月16日 (日)

遅ればせながら・・・

みなさ~ん!こんばんわん♪

どんな、休日をお過ごしですか?

らんぷうは生まれて、はじめて行ってきましたっ!                          

                                                                

                                                            

多分これが、今年最初で、最後になると思います。

              

Umi1_3

はじめての海』・・・・・・・・・・です!

07091512p9150038

へ~~~え

これが海なのですか?

ママはとりあえず、しっぽが下がっていないので

一安心♪

でも・・・・・・・やはり・・・・・・

Umi2

なんで、この暑い夏に

もっと早く連れてきてあげられなかったんだろう。

というと

言い訳その1

飼い主夫婦の高齢化のため(強い紫外線に長時間あたれない)

言い訳その2

ひとごみで屁たれになり、本領が発揮できない(らんぷうが)

言い訳その3

裸のひとや、こどもに噛み付く危険あり

などの理由です。

Umi3

でも、なんとなく入ってみたそうだったので

再チャレンジ!!

07091512p9150056

07091512p9150057

ちょっぴり情けない、顔になっておりますが

しっぽは頑張っていたので、はなまるあげます!

来年はもっと楽しもうねっ♪

Umi4

|

« 何処から持ってきた? | トップページ | 写真撮影? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷうちゃん
”何もいえなくて・・・夏(の終わり)”
って気持ちだったのかな?
(JAYWALKのこの歌大好きです!)
プールと違って波がザブーンザブーンって押し寄せてくるから
初めてだとちょっとビックリするんでしょうね。
ちなみに、うちのリキは海も川もプールも未体験なんです。
そのうち(ワンコ)プールに行ってみようかなぁ
と思いつつ秋になってしまいました。

投稿: リキママ | 2007年9月16日 (日) 21時03分

おおおお!!!
イケテル女子に夏の海!!
絵になりますよ~ちょっと情けないお顔になってるけど(笑)
尻尾も下げず、おりこうさんだったんですね♪
来年はチコと一緒に「ワンコ・サーファー」を目指しませんか?笑

投稿: チコママ | 2007年9月16日 (日) 22時24分

ありゃ?海じゃん!
いいねー!うちはまだ未体験だよん!
ちょっと耳がへたれたるところがいいね^^
かわいいわ!らんぷーちゃん!

投稿: もこぴー | 2007年9月17日 (月) 17時03分

リキママさんへ
♪何も言えなくて・・夏(の終わり)♪
わかっていただけて、嬉しいでっす!
ボ-ルとか投げてもっと腹つかるあたりまで・・・・と思ったのですが、水温の低さで、心臓麻痺起こしたら大変なので、止めときました~。

投稿: らんぷーまま | 2007年9月17日 (月) 19時20分

チコママさんへ
おなかの復活をなによりお喜び申し上げます。
お見舞いコメントもひかえておりましたが、いつも遠くから、ストーカーじゃなかった見守っていますよ。

「ワンコ・サーファー」
物置きのそりを磨きながら、その日の来る事を心待ちにしてがんばりますっ!
これからも、アドバイス宜しくお願いします。

投稿: らんぷーまま | 2007年9月17日 (月) 19時37分

もこぴーさんへ
二度目のご来店ありがとうございますっ!
やっぱ、耳へたれてますか?
なんでわかるの~(笑)
さては、もこちゃんもあの微妙な耳の角度の経験ありなのでは・・・・?(うっしっしっ~(^0^))

投稿: らんぷーまま | 2007年9月17日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/7969096

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 何処から持ってきた? | トップページ | 写真撮影? »