« 待っても帰って来ない時 | トップページ | ぜんぜん足りないの! »

2007年9月 5日 (水)

軍手よりデッカイの♪

皆さん、こんにちは!

100えんショップで、ママが見つけてきました。

 これは

07090417p9041642_2

光って見にくいですね。

ドライヤーで髪を乾かすときに

片手だけ、はめて使うタオル地の手袋・・・・♪

もう

お察しの方もいることと、思います。

Gunnte_2

雨の日のお散歩のあとに・・・・・・とか

Gunnte2_2

タオルとかだと、引っ張って拭かせない、わがまま犬

なの!

07090417p9041657_2

「ふふふっ!」

「らんぷうの勝ちなの♪」

「てぶくろだって、拭かせないの!」

人相犬相悪いよ・・・・・・・

|

« 待っても帰って来ない時 | トップページ | ぜんぜん足りないの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷうちゃん、タオルは引っ張りっこするもの!
って決めているんでしょうねー!
と思ったら・・・手袋もお気に召した様子♪
手袋をgetした、らんぷうちゃんのお顔、好きです!

投稿: リキママ | 2007年9月 5日 (水) 23時38分

リキママさんへ
あんな、悪そうな顔を「好き」
といってくださり、光栄です。
らんぷうも大喜びで舞い上がってます。
(リキママさんがやさしいだけヨ。)
引っ張りっこで負けっぱなしは躾の上で駄目なんですよね~。

投稿: らんぷーまま | 2007年9月 6日 (木) 15時56分

え~!!
そのような便利な軍手(?)があるのですね。
いい事を知りました(^-^*)
ありがとうございます♪

抱っこされてるらんぷ~ちゃんの笑顔素敵ですねっ。

投稿: うめ吉マミー | 2007年9月 6日 (木) 21時51分

そうそう!引っ張りっこで負けてはイケナイんですよね。
二の腕エクササイズを兼ねて本気になって引っ張ってますよ~!

投稿: リキママ | 2007年9月 6日 (木) 22時54分

うめ吉マミーさんへ
うわ~あ(冷や汗)
ごっ、ごめんなさい。
悪そうな顔は、全然違います~
似てませんから~
プログにおじゃましたら、お仲間に入れて頂いたの発見!
うっ・・う・れ・し・い~~~い!
毛並みが似ている・・・ってすんごい無理なさってる気がして笑ってしまいました。
ありがとうございます。
私も入れたいのですが、簡単にできるのですか?
後日メールで聞きに行きま~す。

投稿: らんぷーまま | 2007年9月 7日 (金) 15時19分

リキママさんへ
エクササイズは何分ぐらいなのでしょうか?
リキくんはしつこい方ですか?
それともある程度で引き下がりますか?
体力ありそうなリキくんです。

投稿: らんぷーまま | 2007年9月 7日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/7814070

この記事へのトラックバック一覧です: 軍手よりデッカイの♪:

« 待っても帰って来ない時 | トップページ | ぜんぜん足りないの! »