« 写真撮影? | トップページ | ボールよりおもしろいかも? »

2007年9月25日 (火)

写真撮影partⅡ

今日は『仲秋の名月』なのだそうです。

なのに十五夜じゃないんだって・・・

皆さんのお家からはうさぎさんのお月様、見えたかな?

                                                                       

                                                        

らんぷうのお家では、出たり引っ込んだり、一瞬くっきり

でもまたまっくらけ・・・・という感じでした。

ママは昼頃から、いろんなものを煮てました。(部屋が暑っつくなっちゃうの!全くっ!)

栗、とうもろこし、枝豆、さといも、だんご・・・など

(ガス代高いよ~)

はいっ!栗煮えました~♪

07092519p9250015_2

あお~~う!

らんぷうも栗も暗すぎる~~!

なんか・・・・似ている。

                                                           

                                                           

そして努力の結果がこれ

07092519p9250013

苦労」してゲットしたすすきも、ガス代かけて煮たものもちゃんと写ってな~い!

次回はきっと

『月夜に遠吠えするらんぷう』

アップできるよう、頑張りまっす!

|

« 写真撮影? | トップページ | ボールよりおもしろいかも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すすきを飾るのは知ってるけど
野菜をゆでていっしょに飾るの?
なんで?そういうもんなん?
私のうちではお月見といってなにかをしたことが無いのでわかりませーん!教えてー!

投稿: もこぴー | 2007年9月26日 (水) 18時35分

もこぴーさんへ
うちも実家では、そんなことしませんでした。
はいっ!
お月見といったら
「月見バーガー」ぐらいしか知りませんでしたよ。


えっ!?
もしかして果物やだんごだけでいいの?
野菜煮てるのワタスだけ?
誰か教えて~!

投稿: らんぷーまま | 2007年9月27日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/8105821

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影partⅡ:

« 写真撮影? | トップページ | ボールよりおもしろいかも? »