« 夏おわり? | トップページ | 軍手よりデッカイの♪ »

2007年9月 4日 (火)

待っても帰って来ない時

こんばんわ!

なんとなく、おひさしぶりです。

・・・・というのも

このたび、ママは

らんぷうと、パパと、身体の不自由なおばあちゃんを置いて

里帰りに行ってしまったの!

Hanamizu

動物愛護センターに、通報するの・・・!

ママ:「別にけんかして、家出する理由じゃないから、その鼻水拭いて安心して。」

と、言い聞かせても

003_2

「そんな言葉は気休めなの」・・・・・・・・・らんぷうは捨てられるの・・・

出かける前、ベタベタすると

いつになく、諦めたかのようにそっけなかった。

ママのほうがそれ、結構ショックだったな~

勘でわかるかのように・・・・

「パパさんがちゃんと一緒にいてくれるし

細かいことも注意事項も伝えておいたし・・・・大丈夫だよ~」

と、言い聞かせても

07081819p8181520_2

「永久に、帰ってこなくていいからっ!!」

07052715dvc00001 2晩待って

帰ってきました。

行く前の冷たい態度が、嘘のように

大興奮♪

画像がないのが残念(撮ってる場合じゃない・・・抱擁

動画ができたら、絶対動画のコーナー(画像も無理なら、絶対ありえな~い・・・だろう?)

だって

パパさんはお仕事で(出張)

おばあちゃんは、病院にお泊り

で帰って来なかったことあっても

ママがいない夜は、一度もなかったもんね~。(涙)

|

« 夏おわり? | トップページ | 軍手よりデッカイの♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会は楽しかったですか?
ウチのお坊ちゃまも一緒にお風呂に入って楽しかった~♪と帰っちゃったのちょっと残念がってたよ。

お風呂で何話したの?って聞いたら「それはママには言えないよ!内緒!!」だって

投稿: みんと | 2007年9月 5日 (水) 09時18分

みんとさんへ
らんぷう以外のコとお風呂に入れて、楽しかったです♪
きっと最初で最後のことだろうね。
話はあまりしませんでしたよ★
お互いシャイだから・・・・恥らってました。

投稿: らんぷーまま | 2007年9月 5日 (水) 21時03分

らんぷうちゃんの寂しそうな顔 ふて寝してる顔 すっごくかわいいですね 同窓会だったんですか?久しぶりに、お友達に会えると嬉しいですよね☆ ままがいない間らんぷうちゃんは、しっかり留守番してくれたんですね 

投稿: あらんまま | 2007年9月 7日 (金) 23時27分

あらんままさんへ
何回言っても「同窓会」
と勘違いされているのですが・・・
30周年の祝賀会の参加のための
帰郷でした。
お友達にも逢えたから似たようなものかもしれないけど・・・
あらんままもtシャツ見たでしょ!?
同窓会でシャツ買わないでしょ???
いいんです。いいんです。特にムキになって弁解する理由もありませんから・・・

投稿: らんぷーまま | 2007年9月 8日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/7805136

この記事へのトラックバック一覧です: 待っても帰って来ない時:

« 夏おわり? | トップページ | 軍手よりデッカイの♪ »