« 名前の由来? | トップページ | »

2007年8月22日 (水)

誕生日なのに~

祝1歳!無事迎えることができました(ちょっと過ぎてしまったケド

07072419p7241262 何をそんなに怒っているの?

よそのお家ではたいてい、愛犬のためのパーチイを開き

ワンコさん用のケーキ♪や、ごちそうやプレゼントに囲まれてお祝いしてるのプログで見まちたヨ!

当然柴犬のワタシ的には、その日が来ることを信じて今まで生きてきたの・・(おおげさな・・)

8月13日・・・朝から大勢お客さんがきて(うわ~い♪)

と思いきや

みんなで車に乗って御墓参りに行ってしもうた

らんぷうはお留守番・・・・・ムキ~~~い(なんで!なんで!なんで!)

Purog3

プレゼントはありますよ♪

1白いお友達

2公園で遊ぶためのボール

3散歩用のリード

こんなに愛情こもったプレゼントに・・何か問題でも?

Purog4

ママの

くそばばあ!!

白いお友達じゃなく

白いケーキなの!

07070412dvc00005

|

« 名前の由来? | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷうちゃんおめでとうございます~♪
ケーキよりも「白いお友達」のほうが一緒に遊べるからいいよ♪
ケーキは食べてしまったらおしまいだもんね~。
できたら来年はケーキもお友達も両方あればもっと嬉しいね!(笑)

投稿: ひでちゃん | 2007年8月22日 (水) 23時45分

ひでちゃんさんへ
お祝いのコメントありがとうございました。
これで、らんぷうも救われます。
まだまだパソコンの操作に慣れておらず、1回の更新にものすごい時間がかかり、かと思えば、一瞬にして消えてしまったり・・・(涙)
数をこなさないと・・・ですかね。(ふ~~う)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: らんぷーまま | 2007年8月23日 (木) 08時51分

らんぷうたん!
お誕生日、おめでとう♪
沢山のプレゼント、良かったね!

ママさん、せっかく書いた記事が消えちゃうのは悲しいので「下書き保存」を小まめにした方がいいかもです。
私も、何回か消してしまって泣いた事があるので(笑)

投稿: チコママ | 2007年8月23日 (木) 23時59分

チコママさんへ
お祝いのコメント&貴重なアドバイスを本当にありがたいです。
昨日も1日泣き伏せ思わず鍋をこがすとこでした。
旦那には、「子供がおもちゃいじってるのとおんなじだ!」と・・・・お怒りはごもっとも(しゅん・・)
でも、でもチコママさんをめざして、頑張りますのでこれからもアドバイスしてね。(慣れなれしい)
最後に「あ~!ぱくってる~」
と感じることも多々あるかと思いますが本にも誰かのを真似てみる・・と書いてありましたので見逃してくださいね。著作権にひっかからないよう頑張るの♪

投稿: らんぷーまま | 2007年8月24日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/7631088

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日なのに~:

« 名前の由来? | トップページ | »